k.okamoto のすべての投稿
U-14 北信越新人フェスティバル(最終日)
U-14 北信越新人フェスティバル(2日目)
U-12 TRM
U-13リーグ
U-14 北信越新人フェスティバル(1日目)
U-13リーグ
■2018年10月6日(土)
■日医工スポーツアカデミー
■60分ゲーム
試合結果
VS ヴァリエンテ 1(1-2,0-1)3
得点者:宮林わ
U-13の選手数名がU-14北信越大会に行ったため、U-12の選手13名が初参加。
もう少しで勝ち点取れそうだったんですが…
残念。
U-13メンバーはもう少しリーダーシップを見せてほしかったです。
U-13リーグ
■2018年10月6日(土)
■日医工スポーツアカデミー
■60分ゲーム
試合結果
VS ヴァリエンテ 1(1-2,0-1)3
得点者:宮林わ
強風の中での公式戦…
U-13の選手数名がU-14北信越大会に行ったため、U-12の選手13人がU-13リーグに初参加。
初めての経験でした(9人制、60分ゲーム、5号ボール、ピッチサイズ、7mゴール)。
初めてにしては凄く頑張っていたと思います。
身体の差は感じましたが、怯むことなく1つ上の学年相手に戦っていました!
先制点も取れて、2点リード出来そうな感じもありましたし…。
ただ、もう少しテンポよく左右にボールを動かしながら、背後を狙っていきたかったです。前に急ぎ過ぎ(走りすぎ)て無駄に失っていました。同学年と試合をするよりプレッシャー(ボールの寄せ)が早い(早く感じる)と思いますが、いつも通りの戦いをしてほしかったです。1つ上のプレッシャーと強さを体感することで、同学年では余裕が出てくると思うので。
相手をみてプレーする。
判断スピードを上げる。
強いアクション、強いパス。
シュートチャンスを逃さない。
明日もチャレンジしていきましょう!
お疲れ様でした。
U-11 林吾郎杯(決勝T)
■2018年10月6日(土)
■殿様林グラウンド
■40分ゲーム
1回戦
VS スクエア富山 2(1-3,1-2)5
得点者:北野、伊東が
台風の影響ですごく暑い日になりました。
そして、全く走れず…
力の差を感じました。
止める、蹴る、ボールコントロールがまだまだでした。
一番悔しかったのが、戦う姿勢を感じれなかった選手が居たことです。自分に甘すぎです!
これでは戦ってる(勝ちたい、上手くなりたい)選手に申し訳ないです。
来春に向けてチーム強化もしていきます。
戦う姿勢のない選手、考えていない選手は危機感を持てください。
U-11だから出れる、U-10だから出れないではありません。
厳しくやっていきます!
保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました!








