k.okamoto のすべての投稿

TM

5月1日(水)
会場:日医工スポーツアカデミー
対象:2年生数名と1年生(怪我等で4人欠席)
対戦:水橋FC U-13

25分×6本ゲームを行いました。
2年生数名と1年生(怪我人等で4人欠席)で行いましたが、ゲーム内容&行動すべてにおいてがっかりでした。
まだ小学生みたいなことをしている、言っている選手がいました。
今まで何をやってきたのかな!?
それで大丈夫かな!?
休んだ選手がいないと戦えない(勝てない)のかな?
プライド持ってください!
危機意識も持ってください!
DSC_2760

5月2日(木)
会場:日医工スポーツアカデミー
対象:1年生(怪我等で5人欠席)
対戦:スクエア富山U-13

25分×4本と30分×1本ゲームを行いました。
前日の悪かったこと、注意したことを話してゲームに入りました。
何人かは変わろうとしてくれました。
プライド、責任を持って戦っていたと思います。
前日のゲームよりは良かったです。

休んだ選手がいないと戦えないのかな?と思われないように。そして、いつまでも小学生気分でいないように!
何人の選手がそこから抜け出すかな?
いいアピールを期待しています。
DSC_2762

U-11 TM

4月29日(月祝)
会場:横田小学校グラウンド
対戦:戸出SSS

15分1本
A 1-0 得点者:伊東が
B 1-0 得点者:五十嵐
A 0-0
B 0-0
A 1-0 得点者:伊東が
B 1-0 得点者:林
A 0-0
B 1-4 得点者:小玉
A 1-1 得点者:竹内
B 1-0 得点者:唐沢

相手を見て慌てずサッカーしましょう!

DSC_2757

JFA U-12リーグ

4月28日(日)
会場:殿様林グラウンド

第2節(30分ゲーム)
STG 0(0-1,0-1)2 カンピオーネ
得点者:なし
STG 8(3-0,5-0)0 富大付属
得点者:OG、水巻④、北野②、村上

長い長いリーグ戦が開幕しました。
リーグ戦を通して成長していきましょう。

初戦はゲームの入りが悪かったです。
ふわふわ入ったところで失点しました。
無駄なゲームは無いので。

DSC_2756

JFA U-15リーグ

【2部リーグ】
4月27日(土)
会場:高平メモリアル

第2節(70分ゲーム)
STG 2(0-1・2-1)2 ジョカトーレ高岡
得点者:森川、加納

勝ち点1を積み上げることができました。
怪我(痛みがある)人は、次に向けてコンディションを整えてください。
お疲れ様でした。

父兄の皆さん、ご声援ありがとうございました。

DSC_2751

U-12 TM

4月21日(日)
会場:富山大学高岡キャンパスG

A戦(30分ゲーム)
STG 4(2-0,2-0)0 ホクショー
得点者:伊東が③、水巻
B戦(30分ゲーム)
STG 1(0-0,1-0)0 ホクショー
得点者:村上
A戦(30分ゲーム)
STG 8(5-0,3-0)0 ホクショー
得点者:北野③、水巻③、竹内②
B戦(15分)
0-0
紅白戦(15分)

まだまだ戦えない選手がいます。
それでいいのかな?

お疲れ様でした。