9月27日(日)
会場:氷見大浦運動公園
レオーネさん主催の交流会に参加しました。
ハーフェン、レオーネ、グランザスさんと対戦させていただきました。
レオーネさん、いつもありがとうございます。
【1stチーム】
9月22日(火)
会場:日医工スポーツアカデミー
第4節(80分ゲーム)
STG 3(3-0,0-2)2 Kurobe FC
得点者:宮林渉2、絹野
4節終了
2勝1分1負 勝点7 得失点差+2
残り3試合で勝点を積み上げるために、日頃の練習を大切にしていきましょう。
本日も応援ありがとうございました。