【U-14チーム】
11月23日(火)高平メモリアル
準決勝(60分ゲーム)
STG 2(0-0,2-0)0 ジョカトーレ高岡
得点者:大野、中井
決勝戦に駒を進めました。
今日の悪い部分をしっかり修正して次に繋げましょう!
以上の結果、北信越クラブユース新人大会の出場権は獲得しました。
※決勝戦の日程は未定(来年に実施予定)
【U-11チーム】
11月23日(火) 県総ファミリー広場
1回戦(40分ゲーム)
STG 0(0-0,0-1)1 住吉
残り40秒ほどで…
ボールは握られましたが、前評判が高かった住吉さん相手に最後まで粘り強く戦ってくれました。
ボールを持つ選手から遠すぎた(孤立していた)ので攻撃が単調でした。人数を増やしいきたい。
この時期の公式戦で、予選から強いチームと対戦できたことは、けっして悪いことでは無いと思います。もちろん勝ちたかったですが、今は相手が上でした。
この先勝ち続ける(来年勝負する)ためには…
この冬場(オフシーズン)の過ごし方、取り組み方で変わってきます。
自分達(個・チーム)の足りないところを話し合い、意識してトレーニングしていかないとなにも変わりません。それができる学年だと思うし、やれると信じています。
どんな相手でも、自分達のサッカーが出し切れるように…質と内容にこだわりながら、それを結果にも繋げれるようにみんなで取り組んでいきましょう。
やり込めば面白いチームになると思います!
今週末から来年に向けての準備は進めていきます。チームとして戦えるようにもやっていきます。
住吉さん、ありがとうございました。
次も頑張ってください!
【U-11チーム】
11月21日(日)砺波総合運動公園河川敷
3チームでトレーニングマッチを行いました。
対戦:スクエア滑川・FCひがし
15分1本ゲームを6本
いつも以上にピッチ状態が悪く(緩い&ボコボコ)、全然ボールが収まらなかったです。
パスもズレるしドリブルもバタバタしていました。
でも、やろうとしているサッカー(方向性)は悪くないので継続しながら積み上げも行っていきましょう。
守備はインターセプトを狙う
球際強く!相手より先に!
仲間も増えて賑やかになってきましたが…みんなで競いながら成長していきましょう。強くなる、上手くなるには競争は必要です。
■11月23日(火)■
U-11チーム
第49回 富山県U-11サッカー新人交歓会(林吾郎杯)
県総ファミリー広場
1回戦
VS. 住吉 13:00kickoff
U-14チーム
富山県クラブユース新人戦 準決勝
高平メモリアル
VS. ジョカトーレ高岡 12:20kickoff
たくさんのご声援よろしくお願いします。
【U-10チーム】
11月14日(日)殿様林グラウンド
1回戦(30分ゲーム)
STG 6(3-1,3-0)1 井波
得点者:中村2、村中2、成瀬、佐原
ベスト16に駒を進めました。
今日は悪くない内容でした。
次も個を磨きながら戦いましょう。
最近は…
メンバーが抜けていて厳しい結果になっていますが…。でも、今は結果ではなく「個」だと思っているので、まずは一人一人「個」を磨く、「個」伸ばすことを最優先にやっていきましょう!
まだ、チームとしては教えてないし、サッカー(チーム)は学年が上がってからやっていきます。
良いものを持っている選手もいるので、更に「個」を磨いていきましょう。
たくさんのご声援ありがとうございました。
【U-11チーム】
11月3日(水)薬勝寺池南サッカー場
予選リーグ(40分ゲーム)
STG 1(1-1,0-2)3 みなみFC
得点者:酢谷
STG 8(6-0,2-0)0 東明FC
得点者:佐原2、一ノ谷2、荒井、中村虎2、中村斗
11月7日(日)薬勝寺池南サッカー場
予選リーグ(40分ゲーム)
STG 3(1-0,2-0)0 片口
得点者:佐原、小玉2
STG 7(3-1,4-0)1 コナン
得点者:佐原2、OG、中村斗、小玉、酢谷、荒井
予選2位通過
2日間とも最初のゲームの入りが悪い
まずは、自分の持っている力を出し切れるように…
力を出せずに負ければ後悔しか残りません。
勝ちたい気持ちは相手も一緒です。
だから、まずは自分の力を出し切れるように準備をしないといけない
対戦チームのみなさん、ありがとうございました。
【1stチーム】
11月3日(水) 日医工スポーツアカデミー
1回戦(80分ゲーム)
STG 0(0-0,0-2)2 武生FC
初の北信越チャレンジ…完敗でした。
来年、また同じ場所(舞台)に戻ってこられるように、チーム一丸となって頑張ります。
武生FCさん、2回戦の福井ダービー頑張って下さい。
たくさんのご声援ありがとうございました。